続・BAKUMIHO 訪問演奏 | 想いのままに♪

続・BAKUMIHO 訪問演奏



水曜日も早起きしてまたまたBAKUMIHO 出動♪
前日の老人ホームに続きまして、
都内の幼稚園の母の日記念のイベント、母と子の集いへ。






会場には2歳児クラスから年長さんまでの
可愛すぎる子どもたち約90名とお母様、
お父様も!と、先生方、ご来賓などなど
200名ほどのお客様。
音響は杉ちゃんとたっちゃん♪


この日も歌の他に獏さんの手品、皿回しと
紙芝居など盛り沢山な内容でお届けしました。
子どもたちもお客様たちも笑顔満開♡


一緒に歌ったり、手遊びしたりと
あっという間の楽しい時間となりました。









こちらの幼稚園は日本で初の私立幼稚園で
創立は明治44年という大変歴史のある
幼稚園だそうです。
明治、大正、昭和、平成、令和という
たくさんの時代の子どもたちがここで
時を過ごしたのだなぁと感慨深いものが
ありました。


お世話になりました皆様、
ありがとうございました♪