BAKUMIHO 訪問演奏 | 想いのままに♪

BAKUMIHO 訪問演奏




今日はこちら、
大和田獏さんと美帆ちゃんの父娘ユニット
BAKUMIHOと一緒に、人生の先輩方々の
いらっしゃる介護付き老人ホーム施設へ
訪問演奏に伺いました♪








歌ありマジックあり紙芝居ありと
あっという間の楽しい時間に、
皆さん笑顔満開♡
ふるさとでは一緒に歌ってくださったり
涙をぬぐってらしたり、思い思いに
お楽しみいただけたようで良かったです。

そうそう、
美帆ちゃんの司会が9年目に突入した
Eテレの番組「チョイス」のコアなファンの方もいらしてね、
なにやらとっても嬉しそうにお話されていました。

お世話になりました皆様、
ありがとうございました♪