麻里ちゃんLIVE終了しました | 想いのままに♪

麻里ちゃんLIVE終了しました



南青山MANDALAさんの30周年を
お祝いしての、麻里ちゃんLIVE
終了いたしました♪
たくさんのお客様、
ありがとうございました。




なんと30年前の4月12日が
ドンピシャのお誕生日だそうでした!






麻里ちゃんの魅力満載のとっても素敵なLIVEとなりました♡
たくさんの皆様から愛されてる麻里ちゃん
の歌は、あたたかな愛に溢れていて
ますます素敵に♪
とてもあたたかな空間となりました。

後半はゲストに亜季緒ちゃんをお迎えして
賑やかにお届けしました。





そうそう、アンコールでは、
麻里ちゃん初の弾き語りに挑戦!!
初めてとは思えない立派な演奏でした。
麻里ちゃんに書かせてもらった
「GIFT 」を演奏してくれました。




麻里ちゃん、あなたこそがGIFT♡
これからも多くの人にその素敵な歌声を
届け続けてね。




一緒に演奏できて親戚のおじちゃんおばちゃんみたいな我らバンドメンバーは、
嬉しい限りです♪