東京都立町田の丘学園へ | 想いのままに♪

東京都立町田の丘学園へ


今日はめちゃめちゃ早起きして、
東京都立町田の丘学園の芸術鑑賞教室へ♪
コニタン、麻里ちゃん、ひぐちゃん、
杉ちゃん、せいちゃん、たっちゃんと
伺いました。


やっぱりオモロな図



昔、町田の丘学園の高校生の卒業遠足の
イベントとしてパルテノン多摩の
リハーサル室で演奏したことはありましたが、本校へ伺うのは今回が初めて!
最近校舎を建て替えたそうで、とても綺麗で立派な学校です。
会場となる体育館がこれまた綺麗で、
そしてとっても大きい!!

1回目のコンサートのお客様は、
知的部門の高校生約120名と先生方、
合わせると200名近いお客様でした。
そして、
2回目のコンサートのお客様は、
肢体不自由部門の小、中、高校生の
約50名の生徒さんと先生方々と、
いずれもた〜くさんのお客様でした。

いやぁ〜盛り上がりました!!
かなり盛り上がってました!!
みんな身体いっぱい表現していて、
とっても素敵な笑顔が満開でした。

そしてそして先生方もビックリするくらい
盛り上げてくださって本当に嬉しかった
です♪

町田の丘学園の皆さん、
ありがとうございました♪