藍染保育園へ | 想いのままに♪

藍染保育園へ



保育園訪問祭りの今週〜♪


今朝も早起きして文京区立藍染保育園へ、
コニタン、実奈ちゃん、ひぐちゃん、
杉ちゃん、たっちゃんと一緒に伺いました♪


毎度ながらおかしげな構図?!



ポーズ中?!




今日も1歳から6歳までと元気いっぱいの
子どもたち。
前半は乳児さん、後半は幼児さんの2回公演でお届けしました。

元気いっぱい一緒に歌ってくれて
今日もおおいに盛り上がりました!

終演後、
「Music Boxになりたい!!」と言って
くれた年長さんの男の子。
嬉しかったなぁ〜ありがと!

笑顔満開の巻。
皆様ありがとうございました!


なんかオモロ