スペシャルコンサート | 想いのままに♪

スペシャルコンサート



今日は文京シビック小ホールで、
文京区職員労働組合保育園分会の主催
によりますMusicBox スペシャルコンサートでした🎶



メンバーはコニタン、麻里ちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、せいちゃん、私、音響たっちゃん🎶

お客様は文京区内の保育士の皆様とその
ご家族の皆様。
コロナの影響でとても久しぶりのイベント
開催だそうで、お声がけいただきまして
ありがとうございました。






90分のコンサートは、
保育園でもお馴染みの曲やポップス、
ディズニーの曲、クラシック、
MBオリジナル曲などなど盛りだくさんの
内容をお送りいたしました。


楽しそう!


音響はたっちゃん


会場はこんな感じ




皆様にお楽しみいただけましたようで
本当に良かったです!

皆様、
ありがとうございました🎶