MusicBox 始動〜♪ | 想いのままに♪

MusicBox 始動〜♪




超早起きして、
新年初のMusic Box訪問演奏へ♪




今日はコニタン、実奈ちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、たっちゃんと一緒に
すみよしのはら保育園へ♪


0歳〜6歳までの全員がお客様です。
これまではコロナ禍の影響で、2回に
分かれたり、2日間に分かれたりの
公演だったのですが、
今年は全員が一緒に集まって嬉しい
楽しい時間となりました♡


由佳ちゃんは今年もタップで参加♪
なんと昨年はお腹にいた赤ちゃんが
今日はママに抱かれて一緒に参加です。
MBの1番若い、いや、1番小さな
メンバーの出現?!笑






笑顔満開のとっても楽しい時間と
なりました。




すみよしのはら保育園の皆様、
ありがとうございました〜!!




皆様、今年もMusic Boxを
どうぞよろしくお願い申し上げます♪

記念写真、なかなかカメラ見れず、
やっと見た〜いぇーい!と思ったら
全員写ってない?!笑
子どもはほんとに可愛いね♡♡♡