小此木麻里ちゃんLIVE | 想いのままに♪

小此木麻里ちゃんLIVE


昨夜は中目黒楽屋で小此木麻里ちゃんのLIVEでした♪
ゲストは阿部翔平さん。






前半は麻里ちゃんと阿部さんの朗読で
星の王子様から抜粋を。
私ゃ即興で音楽を入れさせていただきました。即興だから、2度と同じのは弾けないけど、とっても楽しかったです。
休憩挟んで後半は、麻里ちゃんの歌をお届けしました。
お馴染みのラプンツェルメドレーでは阿部さんが再び登場してデュエットを歌われ、
とても素敵でした。

会場には満員のお客様!!
あたたかい雰囲気に包まれ、会場内は笑顔満開でした。






そうそう途中でね、なんとサプライズでお誕生日祝いをしてくださってね、
もうビックリしちゃって、
ありがたくてありがたくて涙出ちゃった。感激でした。
麻里ちゃん、阿部さん、そしてお客様の皆様、本当にありがとうございました。

と、いうわけで、
久しぶりの嬉しい再会もあったりと心がほかほかな素敵な1日でした。

麻里ちゃん、阿部さん、
そして皆々様、
ありがとうございました。