リトルコールハウスあおし完走! | 想いのままに♪

リトルコールハウスあおし完走!


可愛いボーイフレンドの船橋碧士(あおし)くん、
昨日大阪でミュージカルラグタイムの
千穐楽を無事に終えました。


あおしの人生初の舞台出演の完走です。
全ての公演をとても立派につとめたそう。




コールハウス役の芳雄さんとのガッツポーズ!!
あおしはコールハウスの息子の
リトルコールハウス役です。



芳雄さんはミス・サイゴンの時に、
歌唱指導だった研ちゃんにお世話になった時からの
ご縁だそう。

芳雄さんのお話によりますと、あおしね、
将来はコールハウス役をやりたいそうな。

研ちゃん!!嬉しいビックリだね。


あおしは4歳で人生初の舞台出演、しかも
とても大切な役を立派にやりきったよ。
そしてね、凄く楽しかったんだって!
みんなの台詞や歌をたくさん覚えててね、
私に教えてくれるの。
父親役の芳雄さんはじめ、
カンパニーの皆さんからもとっても可愛がってもらえてたよ。
さすが研ちゃんの息子だね!


本当に研ちゃんに観せたかったなぁ。
あ、お空から観てたね、きっと。

あおしは、何を感じてどう受け止めてたのだろうね。
あ、そうそう今はね、今月末にある
研ちゃんの指導してた混声合唱団の
「船橋研二先生を想い、歌う会」でね、
あおしもソロがあるもんで、張り切って
練習してるよ♪


ふなばしあおし、来月5歳になります。

千穐楽おめでとう。