夏の音楽イベント | 想いのままに♪

夏の音楽イベント


 今日は真澄ちゃん、コニタン、杉ちゃん、
せいちゃん、たっちゃんと一緒に、
稲城市若葉台にありますシニア向けの
素敵なマンション、
ダイヤモンドライフ若葉台へ演奏に
伺いました。
  
真澄ちゃんの元生徒さんがこちらで
お仕事されているご縁からの訪問演奏です。





とても素敵なマンションで施設は
充実しており、なんと!温泉もあるとか!
レストランや麻雀室、卓球室、和室などもあったり、毎日色々なイベントも企画されています。
豪華なホテルみたいですね。




今日は夏の音楽イベントということでした。
会場にはたくさんの住居者の皆様が
いらしてくださいました。

映画音楽やJ-POP、オリジナルなどなど
色々なジャンルの曲をお届け致しました。
 皆様、とてもお楽しみいただきました
ようで、終演後にはたくさんの方々から
嬉しいお言葉をいただきました。

笑顔満開♪




皆様ありがとうございました!
お世話になりました安田様、そして
真澄ちゃん、ありがとうございました♪