三浦宏規くんMyFirst完走 | 想いのままに♪

三浦宏規くんMyFirst完走



三浦宏規くんの初のソロライブ、
全6公演、無事に完走しました♪
全公演完売!!
グッズも完売!!
いやぁ〜素晴らしい!
歌もダンスもトークも全部素敵でした🎶


何事も愛だよね♡


たくさんのお客様に愛されていて、
たくさんの仲間やスタッフにも愛されていて、
それは何より全て宏規くんの人柄だと
あらためて感じます。
音楽を愛し、
ダンスを愛し、
舞台を愛し、
仲間たちを愛し、
その全てをとっても大切にして、
お客様にお楽しみいただけるよう努力を
惜しまず、
なんとまぁ愛に溢れた本当に素敵な人だなぁと思います。


終演後に記念撮影





LIVE中に新たなる舞台の主演も発表になり、これからますます楽しみですね♪



一生に一度しかない初のソロライブに
ご一緒させていただき、 
バンドメンバー一同とっても楽しい時間の
毎日でした♪

ありがとうございました♪
そして宏規くん、おめでとう〜♪