ぽこぽこにたんLIVE終了 | 想いのままに♪

ぽこぽこにたんLIVE終了


昨日は、
群馬県藤岡市「Bacaro IL MONDO 」
での、ぽこぽこにたんLIVEへ。

2回公演共に超満員のお客様にお越しいただき、
皆様のおかげで無事に終了致しました♪




下はなんと生後2ヶ月の赤ちゃんから、
上は素敵な大人達までと、
めちゃめちゃ幅広い年齢層のお客様、
皆様に盛り上げていただきました!

休憩なしの約90分、笑顔大満開の巻。
本当に楽しいLIVEとなりました♪

ぽこぽこにたんLIVEではお馴染みの、
とは言え久しぶりなのですが、
お客様からお題をいただき即興でその場で
3人で歌うというコーナーは、
大盛り上がりの巻!!
二度と同じものは歌えないけれど、
なかなか良い感じの歌になりました!笑










さて、この素敵なお店は、
店主の山口さんが、我が息子の友人という
ご縁から、お店をオープンなさった時から
ぜひLIVEをとお声がけいただいていたのですが、
生憎のコロナ禍になってしまい、
やっと、
やっと、
昨日実現することができました!!

いらっしゃるお客様、
そこに広がるあたたかな空間、
美味しいお料理、
応援続けてらっしゃる仲良しのお友達、
すべては山口さんのお人柄の魅力である
ことをあらためて感じました。

そして音楽を通して皆さんと同じ時間、
同じ空間を共有させていただき、
感謝の想いでいっぱいです。

皆様ありがとうございました。
山口さん、ありがとうございました♪