小此木麻里ちゃん芸能生活30周年記念 LIVE | 想いのままに♪

小此木麻里ちゃん芸能生活30周年記念 LIVE



小此木麻里ちゃん
芸能生活30周年記念 LIVE
終了致しました🎶




たくさんのお客様、
お世話になりました皆様、
ありがとうございました。 
笑顔満開の客席となりました。

麻里ちゃん!おめでとう〜♪
ほんと素晴らしいよ〜🎶
ご一緒させていただき感謝の気持ちで
胸がいっぱい。

そしてゲストの吉沢梨絵さん、
ありがとうございました。
素敵でした!

シークレットゲストのコニタン、
ありがとうございました。

お祝いメッセージをくれた原田優一くん、
ありがとうございました!

皆さん、
ありがとうございました!

詳しくはまたあらためて。



リハの様子も載せますね🎶


ラプンツェルではコニタンがシークレットゲストで

登場♪




リハ


これまたリハ



こちらもリハから