都立府中けやきの森学園くぬぎ分教室音楽鑑賞会 | 想いのままに♪

都立府中けやきの森学園くぬぎ分教室音楽鑑賞会


そしてそして午後からは麻里ちゃん、
せいちゃんが合流♪
久しぶりにMusicBox 出動でした。









コロナで何度も延期になっていた、
都立府中療育センター内にある
府中けやきの森学園くぬぎ分教室
音楽鑑賞会へ♪
3年ぶりの訪問演奏です。




なんと!
3年の間に施設が新しくなり、
素敵な多目的ホールでの演奏でした。
くぬぎ分教室の小学生、中学生、高校生がお客様♪




3年ずっと待っていたと言っていただき、こんなに嬉しいことはありません。
笑顔満開の巻♫

車椅子から落ちやしないかと心配に
なるくらいノリノリな生徒さんや、
一緒に声を出してくれてる生徒さんや、
やっぱりみんなの顔見ながら演奏できるのは嬉しいですね。

たくさんのリクエスト曲をいただき、
ぜーんぶ演奏させていただきました。

そうそう、くぬぎ分教室の皆は
毎日MusicBox のYouTubeを
観てくださってるそうで、
もう本当に嬉しいかぎりです。

素敵な手作りのプレゼントもいただきました。
くぬぎ分教室の皆さん、
ありがとうございました!!




またお会いしましょう〜🎶