2022/07/06 | 想いのままに♪

2022/07/06


そしてそして午後からは、
来週、めちゃめちゃ久しぶりに
ご一緒していただきます、
パーカッショニスト・マリンビストの
我が友、麻実ちゃんとリハーサルの巻♪
麻実ちゃんのお宅へ伺って、アレンジ
相談しながらの全曲お稽古♪




たまに会えてはいたのだけれど、
一緒に演奏するのは何年ぶりだろ?!
いやぁ〜
やっぱり音楽っていいよね〜♪

言葉なくても音楽で繋がってる!
そんな瞬間の連続でニヤニヤしちゃう。
2人でずーっとニヤニヤしとりました🎶

音楽の力ってほんとに凄い。。。

そうだよね〜こうだよね〜いいよね〜と
心躍るリハでした。
笑顔満開の巻♪

麻実ちゃ〜ん、ありがと〜♪
本番もよろしくお願いします♪