MusicBox 出動 | 想いのままに♪

MusicBox 出動



昨日は、久しぶりに早朝起きでMusicBox 出動♪


コニタン、ひぐちゃん、杉ちゃん、

せいちゃん、たっちゃんと一緒に、

東京都立多摩桜の丘学園の小学部芸術鑑賞教室に

伺いました♪













コロナ禍で中々伺えず、

なんと、3年ぶりのみんなとの再会となりました。

体育館で感染予防に気をつけつつ、

今回はお客様を2グループに分けての

2回公演、

そしてオンラインでお教室でもお楽しみ

いただきました。


みんな笑顔満開🎶

元気いっぱい。


やっぱり生の演奏をお楽しみいただけるのは嬉しいです♪

手作りの素敵なプレゼントをいただきました。







皆さんありがとうございました!