ほんわかコンサート | 想いのままに♪

ほんわかコンサート


今朝も早起きして、
コニタン、麻里ちゃん、ひぐちゃん、
杉ちゃん、せいちゃんと一緒に、
はじめましての綾西幼稚園のほんわかコンサートに
伺いました♪





こちらはベースand音響の杉ちゃんの
可愛い息子くん達が通っている幼稚園♪
そのご縁もあり本日のコンサートに
MusicBox を呼んでいただきました。






豊かな自然に囲まれとっても広くて
素敵な幼稚園🎶





たくさんの可愛い子供たちがお客様
です🎶
今日は、年少さんと年中さんの半分と
年中さんと年長さんとに分かれての
2回公演!









おおいに盛り上がりました!!
手拍子してくれたり、
一緒に歌ってくれたり、
笑顔満開の巻!

みんな可愛かったなぁ〜♫

係のお母様達、
園の先生方、

お世話になりました皆様
ありがとうございました!