すみよしのはら保育園2日目 | 想いのままに♪

すみよしのはら保育園2日目

今朝もまたまた早起きして、
昨日と同じ
すみよしのはら保育園へ♪

はい、またまた栗原由佳ちゃん、コニタン、麻里ちゃん、ひぐちゃん、杉ちゃん、せいちゃんと一緒に伺ってまいりました。




今日はね、
3歳〜4歳のみかん組🍊
4歳〜5歳のレモン組🍋
5歳〜6歳のぶどう組🍇
の、3公演♪

こうして0歳から続けて年齢別に
お会いしますとね、
6年間の成長度の高さをあらためて
実感するのでございます。

いやぁ〜子供って素晴らしい🎶

ひたすらジーっとフリーズしたかの
ように止まって見つめてる0歳1歳から、
「上手だったよ!」と、
お褒めのお言葉をくださる6歳まで
人間ってすごい!と感動しちゃう。

昨日のアイアイやチューリップたちは、
今日は、ポケモンの歌や紅蓮華、
Disneyの曲あれこれ、
そして、タップダンスとのコラボは
パプリカやI got rhythm へと
大人っぽくなっていったのでした。

さすがに大きな年齢になった今日は
元気モリモリ笑顔満開の巻♪

すみよしのはら保育園の皆さん、
2日間ありがとうございました♫