ありがとうございました♪ | 想いのままに♪

ありがとうございました♪

Happy ☆クリスマス
ミュージカルコンサート

全公演、おかげさまで無事に終了致し
ました。
お運びいただきましたお客様、
応援くださいました皆々様、
そしてキャスト、スタッフの皆様、



そしてそして〜〜
われらがバンドメンバーの皆様、
本当にありがとうございました♪





クリスマスの曲、
ディズニーの曲、
ミュージカルの曲など色々とお届け
致しました。

なんと申しましても、
まだまだ感染予防に気をつけながらとは
言え、
お客様に会場にいらしていただいて、
生演奏をお届けすることができる状況に
心から感謝です。

目には見えない演奏者の心を、
目には見えない「音楽」という
時間の芸術に託して、
目には見えないお客様の心へとお届けする、、
それはなんと言っても、
生演奏をお楽しみいただく醍醐味だと
あらためて感じます。

バンドメンバー一同、
キャストの皆さんに気持ち良く歌って
いただけるよう、
なにより、
温度のある音楽をお届けできるよう
精一杯務めさせていただきました。

本当にありがとうございました。