ふたりのヒットショーあと一回! | 想いのままに♪

ふたりのヒットショーあと一回!


秋本奈緒美ちゃんと原田優一くんの
ふたりのヒットショー2日目を終えました!

昨日の初日はゲストに天宮良さんをお迎えして
お送り致しました。
たくさんのお客様と共におおいに盛り上がりました!

会場は笑顔満開、歌声満開で嬉しかったです。


豪華な客席でした!
素敵な皆様方々と再会できてとっても嬉しかったです。


あったかチームママ達もありがとうございました!!



友人の美保ちゃん、ありがと〜!!



昨日の集合写真!


そしてそして

ふたりのヒットショー2日目!
終了致しました。

昼も夜もたくさんのお客様、
ありがとうございました♪

ゲストに新垣里沙ちゃんをお迎えして
お送りしました。
素敵なシンガーであり、女優さんである
里沙ちゃん!パワフルな歌声でとってもかっこ良かったです♪
6年前??かな〜音楽劇の滝ともで
ご一緒させて頂いて以来、
時々ご一緒させて頂いていて嬉しい限り♪




それぞれ色々な舞台で共演されてる素敵なお三方なのです!




さてさて、いよいよ明日は千秋楽♪
ゲストに再び天宮良さんをお迎えして
お届け致します。
バンド班一同がんばります♪

皆様のお越しをお待ちしております。