子育てフォーラムへ | 想いのままに♪

子育てフォーラムへ


今日は大ちゃんこと吉武大地さんと
まりちゃんと一緒に、
久喜総合文化会館小ホールへ。



全埼玉私立幼稚園連合会
全埼玉私立幼稚園PTA連合会
が、主催の、
子育てフォーラムの講演会に
伺ってきました。

会場にはたくさんのママたち。
(パパもちらりほらり)



大ちゃん、まりちゃんのソロや
デュエットなどなど、
お届け致しました〜♪




皆様にお楽しみ頂けたようで良かったです!

お世話になりました皆様、
ありがとうございました♪


綺麗な花束頂きました。
ありがとうございます。



座席が柄でしたー!はじめてかもー!