田中舞さんピアノリサイタル | 想いのままに♪

田中舞さんピアノリサイタル


今日は入間の音楽教室でご一緒してます
田中舞先生のピアノリサイタルを聴きに
雑司が谷音楽堂へ♪

バッハ、ラヴェル、武満徹、メトネルといった色々な作曲家の作品の
演奏でした。





舞先生、若さ溢れるエネルギッシュな演奏でした。

アンコールに弾かれた曲、
ああ〜なんだっけなんだっけ、
知ってるのに〜なんだっけ〜
と思ったら、

滝廉太郎の憾(うらみ)
でした。

そうだった!
音楽劇「滝とも」で草月ホールで
私ゃ毎日弾いていたではないですか!!
そりゃ聴き馴染みのあるわけだ!

まさか、アンコールで憾を弾かれるとは思いもしなかったので、
中々気づかず。