東京都立志村学園へ | 想いのままに♪

東京都立志村学園へ

早起きしてMB出動の巻♪

コニタン・ひぐちゃん・せいちゃん・杉ちゃんと、
そしてお久しぶりフィスちゃんと、
東京都立志村学園の芸術鑑賞教室に
伺ってきました♪

{9F785EB4-280F-41DA-9AF5-8C95E155DA8A}

{FF6EC995-3BA9-41B1-94DC-96F5E23B1AD0}



こちらは学校ができて5年目の新しいとても綺麗で立派な学校です。
3年前にも一度伺いましたので、
今日はお久しぶりに皆様との再会!

体育館には小学生、中学生、高校生と90名ほどの生徒さんが集合。
そして先生方、保護者の方々と
総勢150人ほどになるでしょうか?沢山のお客様でした!

今日はたくさんのリクエストを
頂き、
クラシック曲もあれば、
エビカニクスや嵐の曲、
ジブリやディズニー、J-POP、
MBオリジナル曲など盛り沢山の
内容でお届け致しました!

{60FAF06F-6022-4C9C-B714-2A7C85C290F3}

{3273DCF3-3CDD-46C5-A4BF-B596391AF342}



エビカニクスでは、
車椅子がひっくりかえらないかと
心配になるほど、
みんなノリノリに踊っていたり、
お馴染みの曲では大きな声で
一緒に歌ってくれたり、
しっとりバラードは静かに聴き入ってくれたりと、
皆さんにお楽しみ頂けたようで
本当に良かったです♪

笑顔満開!!

素敵な手作りのプレゼントや
カードを頂きました!
ありがとうございます!
{753BADB0-09EC-4B9D-8F94-58AD13D55884}



志村学園の皆さん、
ありがとうございました!
またお会いしましょう♪

{F7D82D43-767F-46A6-9138-80662A794242}

お久しぶりのフィスちゃんと♡