サンタさんに届けて貰いたい、「ソレ」がわからない♡ | ちおのブログ

ちおのブログ

ブログの説明を入力します。

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠

🎄 .。 ______________________________ 。. 🎄

小学生…🎹✧︎

『見て~!コレママに買ってもらった~!!
↓↓↓

コレはいったいなぁにキョロキョロ

プチプチのように?
両手でぷにゅぷにゅして
遊んで見せてくれたけど

持ってきた本人も
ソレがなんというモノなのかは
わかっていない爆笑

ただ、言えることは
今、流行っているモノ
……らしい照れキョロキョロひらめき電球



(ワタシ)
「ねぇ、コレ、
ピアノのタッチの練習に
使えそうじゃない?」
↓とか言って、…“させる ”

「ほら~✧︎
トレーニングボード
の反対向きバージョンみたいじゃない?」
(↓トレーニングボード)


「ほら✧︎
掴むタッチ
の練習もできるョ~」
生徒ちゃんのモノを勝手に使う悪い大人。


「いやーん、
Instagram用に写真撮らせて♡」
(⚠︎レッスン後です)

……。
⚠︎自分用に買いましょう⚠︎



……、
でも
コレはいったい
どこに売っている
ナンデスカキョロキョロびっくり!?





出来ることなら
サンタさん
今晩、うちに
届けてくださいサンタ✧︎


 🎄 .。 ______________________________ 。. 🎄


𝚂𝚊𝚗𝚝𝚊さんはソリに乗って
出発しているわトナカイ

今晩遅くには
きっと…プレゼント