【双子座新月】あなたはこの双子座期間どうやって過ごす??スペシャル企画のお知らせ! | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

心とエネルギーの専門家

自分の人生を取り戻すお手伝い

Life coach/Energy healer HIROMI

 ABOUT MEコチラ

SERVICE ⇨コチラ

 

6月6日夜9時37分

双子座の新月を迎えますね!

(たった今迎えた!!)

 

双子座は本当にエネルギーが軽い!!

 

あなたはこの双子座木星期間

(2025年6月10日まで)

に成し遂げたい軽やかの目標や夢は

ありますか?

 

あと、双子座っ

 

小旅行

勉強・情報収集

フットワークが軽い

副業

同時に二つ以上のことをする

 

って意味があるけど、

本当に双子座の時は一つに集中するより

いろいろやってみる事の方が

結果物事がうまくいったり

いろいろな恩恵が受けられます。

 

実際、双子さんの方などは

職人のように一つのこと!

というより、

 

副業やったり、肩書きをいくつも持ったり

一つに集中させない方が

ある意味バランスが取れる人だったりします。

 

そのエネルギーや恩恵を

どの人にも受けられるこの1年。

 

そしてそのスタートにもなる新月ですね。

 

 

難しく考えすぎず、

「軽やかに🎵」

直感で降りてきたことをとりあえず

「やってみる!」というのも良いですね。

 

 

あと、双子座は

「学び・習得」という意味合いが

とてもあります。

 

でも専門的なレベルの高い!

というより、

コミュニティースクールのような

趣味的なものだったり。

 

あとは「教える・伝える」ことも

得意な双子座。

 

なので何かを教え始めたり、

インフルエンサーになるべくSNSを

あらたに始めたりね⭐️

 

 

フットワーク軽く、

思いついたこと、どんどんやってみよう。

 

 

私の最近のコーチングセッションで

キーワードにしている言葉があって。

 

それは

 

「この人生を終える時に

後悔のないように生き抜く!!」

 

ですね。

 

あなたは今のままで満足なの??

やり残したことはないの??

本当はやりたいことがあるんじゃない?

自分にやる許可を出す時じゃないの?

 

って自分の心に聞いてみて。

 

きっと内側からあなたへ

答えが届くはず。

 

そしてその答えが見つかりやすいこの新月。

うまくこのエネルギーを利用して

どんどん人生のクオリティを上げて

満足度を上げていこうよ。

 

ただここで大切なのは

 

あなただけにしかわからない価値観

がある

 

ということ。

 

魂の願い

嘘がどんどんつけなくなってきている

昨今のエネルギー。

 

純粋な気持ちで

自分のやりたかったこと

頭のどこかでかすめる思い

 

ちゃんと広いあげて

紙に書き出してあげると良いですね♡

 

 

 

⭐️新月スペシャル企画⭐️

 

3300円で45分のライフコーチング体験が

できる!

 

こんなお得なセッション企画を

とりあえずこの6月のみで行います!

定員になりしだいすぐに締め切ります!!!

お申し込みはお早めにね。

 

 

・自分の人生バランスで欠けている分野がわかる

・話すだけで心のクリアリングが起こる

・潜在意識に変容が起こる

 

こんな不思議な「ライフコーチ」という名の

HIROMIオリジナルセッション。

一度受けてみてくださいね♡

 

お待ちしております!

 

 

 

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆