Webマガジンに掲載されました! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

気がついたら2022年始まってる 笑。

 

ご無沙汰しておりました😅

本当にブログ放置しすぎwww

 

 

と、いきなりですが!!!

じゃじゃーん。

⬇︎

 

 

人生初。

 

雑誌にワタシの事が載りました 笑。

 

まるでジョークのようだけど、

これ本当。

 

昨日、雑誌社から連絡が来まして、

掲載されましたよ〜〜って。

 

っていうか、

なんでワタシ???はい???

何かしましたっけ?

っていうか何でワタシの事知ってるの???

 

ってインタビューの依頼が来た時、

頭の中はずっとはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

地元の私の事を知ってくださってる方からの

推薦があったようで、

こうしたインタビューの機会を

いただきました。

 

っていうか、何についての???

(また疑問凝視・・・)

 

でも私がここフロリダで

表立って活動している事って

ワタシのやってる音楽スタジオか、

もしくはコーラス活動。

 

って事で、勝手にテーマを決定して、

インタビューに答えました。

 

っていうか、本当にワタシでいいんですか???

(また疑ってる 笑)

 

 

この雑誌はウェブマガジン。

地元ジャクソンビルの雑誌ですので

当然内容は英語表記です。

 

 

ただ、ワタシの拙い、低レベルな英語での

表記なので、英語に自信がない方でも

読めると思いますw

 

難しい単語とか全然使ってないよ爆  笑

 

もしお暇で読んでやっても良いよって方

ぜひ御一読ください。

 

 

と、一見華やかな内容での

ワタシの2022年の

ブログの幕開けでしたが、

 

実はこの1月。

 

詳しく言えば2021年の年末から

めちゃくちゃ大変でした〜〜〜涙。

 

 

【ワタシの身に起きた出来事】

 

・風邪(今時流行りのアレだったかも・・)引いて

 2週間ぐらい地を這いつくばってたw

 久々の体調不良に心もやられホームシックにまで

 なるワタシ・・・真剣に日本に帰りたかった無気力

 ⇨後日談 アレは陰性でしたw

 

・急な歯痛(顔面破裂するかと思ったw)

 ⇨緊急で歯医者に行き、歯を2本抜かれる

  ($2000案件・・)

 

・抜歯したばかりだっていうのに、他の奥歯の

 クラウンまでポロリと取れちゃう

 (ものがどんどん食べられなくなる状態へ突入)

 

・年末に買ったばかりのiPad Pro を床に落とし

 スクリーン壊れる(修理費$599の内容ガーン

 

・↑の時のアクシデントでApple pencilも壊れるw

 

・愛犬ココが痙攣を起こし緊急に運ばれる

 →注射をして命を取り留めた

 

 

 

はい、いかがでしょう。

まぁまぁ大変そうじゃないです??w

まじで笑えない。

 

体も心も、

懐具合にも、

最愛の愛犬(ココ)にも

たくさんの負が降り注いだ 汗。

 

これでもか〜〜〜!!っていうぐらい

ネガティブな事が起こり続けるから

いい加減、途中から開き直りました 笑。

 

ってか、人は底まで落ちると

意外に吹っ切れるものですねw

 

 

でも世の中は全て陰陽のエネルギーの

バランスでできている。

 

って事は??

 

こんだけマイナスな事が続くって事は

次は何か良い事しか起こらないはず!!!!

 

って自分にいい気かせながら笑い泣き

この過酷な時期を過ごしてました。

 

ってか、これ

水星、金星逆行だからか????

冥王星と土星のからみ????

 

 

でも、この絶賛マイナス月間1月も

終わりを迎えようとする昨日、

 

以前インタビューを受けていた雑誌社から

ワタシの記事の掲載の連絡が来まして

やっと穏やかな気持ちが戻ってきました 笑。

 

 

うれしいドキドキ

 

 

『人生下り坂の後には必ず登り坂』笑

 

 

 

 

って言う感じの

ワタシの2022年の1月でございました。

 

 

やっと体調も復活してきたワタシ。

 

この1ヶ月体も心も死んでたけどw

2月からはエンジンかけていきますよ。

 

 

いまね、水面下で友達と二つのイベントの

計画を立ててます❤️

実現させていけるようにコツコツ

(ほんとか〜〜〜w)

やっていけたらな〜〜〜〜〜。

 

 

ちなみに、

みなさんの12月末から1月はどんな

感じでした???

 

ただネガティブな出来事を通過し終えた今、

なぜか心身は軽い 笑。

 

宇宙の揺さぶり&大浄化と思っとこう。

っていうかそれ。

それしかない 笑。

 

 

全天体順行開始の

2月4日からみんな楽しく行こうねーーーラブラブ

 

 

 

ひろみ