自分がボルテックスになってますます引き寄せ体質に! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

今朝の空

 

 

 

今日は朝からニュースキャンして、

パクチージュース飲んで、

近所のスーパーまで自転車漕いで

運動してきました!!

 

 

カラダが本当になまってて、

いかん、いかん、と思いつつも、

ついついyoutube観て、時間が

魔法のように消えていってまして 笑。

基本ダラダラ好き💦

 

 

 

唐突ですが

私のギルティ・プレジャーは【ポテチ】。

guilty pleasure =「良くないと分かっているのに

やめられない楽しみ」という意味)

 

 

これを言うとよくびっくりされるけど

本当に子供の頃から大好き♡

そして昨日、ついつい欲望の赴くままに

ガッツリ食べました 笑。

 

あー、美味しかった爆笑

 

 

もちろんカラダに悪い事は重々承知。

でもなぜか食べたくなるし、

みんなもご存知の通り、

食べ出すと、止まらないね。

 

 

最近は欲望は抑えず、

カラダから来る願いは叶えるように

してます。(はい、ポテチでも何でもw)

 

 

 

ただ、そのままにしておくのは

あまり好きじゃない。

食べっぱなしにしてきて、やっぱり

良い結果を生まなかった過去があるのでw

 

 

で、最近、またニュースキャンで

カラダの調子を整え始めたり

パクチージュースでデトックスしたり

とりあえず思いつく、よさげな事は

してあげます。

 

 

とりあえず昨日、ポテチ食べたし、

カラダどーなってるんだろ?って

気になったから

今朝、体内の様子をニュースキャンで

チェック。

 

 

 

 

そしたら、

血液関連の臓器と、腎臓の周波数が

乱れてたチュー

(ポテチは血液に影響があるんだ、と

改めて分かった!人体実験 笑)

 

 

 

ただ、あれだけポテチ食べて、

コーヒーがぶ飲みして、

夜はブルーベリーパンケーキだったのに

(どう?このアメリカン🇺🇸な食事w)

 

 

やっぱ日頃のメンテのおかげか

一回波動修正するだけで、

また良い状態に戻った!

回復力高い!!

 

余談ですが、普段、瞑想やアファメーションして

心とカラダに「ありがとう」を念じているので

これも効果があると思われますw

 

 

 

これからの医療はね、ますます

 

波動医療 or 予防医学

 

に傾倒していくと思われます。

 

 

 

最近、お客様がニュースキャンをしに

来られまして、そしてお話を聞いていたら

もうすぐ長期ご旅行に出かけられるって話から、

 

当分私のところにメンテに来る事ができない

って事で、彼女に必要な臓器の波動修正用の

レメディを作ってお渡ししました。

 

こんな小瓶に入れて。

 

 

 

定期的にメンテができる人は

良いけど、

たまーにしかできない場合は

↑みたいな感じで、

 

あなたにその時必要なレメディの波動をお水などに

転写して、それを毎日お水に数滴入れて

飲むだけ。簡単w。

 

どんなエネルギーが転写できるかと言うと

ほんの一例ですが

 

フラワーエッセンス

鉱物(石、宝石)

植物

ホメオパシー

食べもの

 

etc。

 

 

 

毎日運動して、健康的なもの食べて〜

ってのが理想だけど、

まぁまぁ人間は基本、楽したい生き物なので

できない時もある。

 

 

そんな時は機械に頼ろう 笑。

 

 

 

久々に今日はいきなりニュースキャンネタ。

ニュースキャンって何よ?

って方も多くいらっしゃると思います。

 

ちょっと話だけでも聞きたいわ、

もしくはお試しさせて!って方、

お気軽にお声がけください。

(LINEで聞いてね)

 

*ニュースキャンは裏メニューなので

個人的にご縁ある方だけにお伝えしているメニューです

 

 

 

あ、最後に。

最近本当に痛感する事がありまして

これだけ言わせてほしー。

 

 

あなたは本当に全てもってます。

 

 

生きる智慧も心地良く生きるための

物質も何もかも本当に。

 

 

なのに、人間のサガなのか、

ないもの探しがデフォルトで生きてます。

 

 

よーく身の回りを見渡し

自分の内側を覗き見て

自分自身を鏡に映し出し

 

 

すると、気づくのです。

 

 

私が欲しいものはすでにあった

 

 

と。

 

 

 

その境地にたどり着いたら、

ますますあなたは必要なものや人を

引き寄せます。

 

だって、「ある」って気がついたのだから。

そしたらますます「ある」がやってきちゃう❤️

 

本当にそれだけ。

それに気づくだけで人生が根底から

変わりますよ。あなたの望むように。

 

 

 

あ、そうそう。

 

ニュースキャンを学びに行った時の

先生がおっしゃってた言葉。

 

ニュースキャンをやればやるほど

引き寄せ力が高まるし

ラッキーを引き寄せます、

 

と。

 

最初は???だったんですが

波動学、量子力学の視点から言えば

当然の話なのかもしれないですね。

 

カラダの臓器、マインド、オーラ

チャクラを「あるべき周波数」

整える。

 

それに同類の「整った事象」が

自分に引き寄せられてきます。

まるでマグネットのように 笑。

 

 

自分自身がボルテックスでいれば、

あなたがそのままでいるだけで、

あらゆるラッキーな事は必要な物は

勝手にやってきます。

 

 

これだけはやってはいけません。

それは、

 

乱れた心、カラダのまま動く事。

 

一度立ち止まって、

乱れを整える。

静止する。

 

じっとして波動があるべき位置から

離れているのを俯瞰して、ながめる。

そして、それらがまたあるべき位置へ戻るのを

確認する。

 

 

よし!整った!

と感じたら、ガッツリ進んでいけば

良いのだから。

 

 

 

 

とは言え、ちゃっちゃと波動を整えたい方は

LINEまでご連絡を照れ

(何をお願いしたらいいのか分からない人もご一報くださいw)

 

 

 

Have a great memorial weekend 🌈

 

Hiromi

 

 

 

 

UE個人セッションUE体験会UEプラクティショナー講座

星読みセッションピアノレッスン

 

 

【LINE】

こちらから全てのお申し込みができます🌈