宇宙由来の子供達へ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

こんにちは、ネイシフ洋美です。

 

前回のブログにも少し

お話が出ましたが、

私も始めました。

 

 

クラブハウス。

 

 

 

もしもクラブハウスのアカウントを

お持ちの方、いらっしゃったら

フォローしてくださーい!

 

今は聞く専だけど、

スピーカーとしてもいつか

お部屋作って話してみたいなぁ〜ニコニコ

 

コラボしよ!!って方、

いつでもウェルカムですピンクハート

 

 

**************
 
 
さてさて、今日はちょっとだけ真面目な話。
 
 
先日友人と喋ってて、
彼女のお子さんのお話で相談がありました。
 

今の学校教育とか、この時代に生きる

子供達の事とかいろいろ。

 

話を聞いていて、

私の中で色々思う事が

炸裂してしまいました。

 

 

 

今の時代の子供達の中にはまさに

宇宙由来の精神を持った子達がたくさん

いるんだと思う。

 

私が考える宇宙由来の精神ってのは

 

土の時代とは真反対で、

上下や格差がなく平等な心を持ち、

自由を求め、自分らしさや個性が

重視される世界に生きる精神

 

かなぁと思っています。

 

 

古い時代に作られてずっと続いてきた

日本の教育理念、形式、やり方に

今のピュアな魂をもった子供達には

まかり通らなくなってきているんだなぁと

感じました。

 

 

私のところに相談にくるお母様方の

ナンバーワンの相談内容は

 

だんとつ「不登校」についてです。

 

 

この件に関して、私みたいな立場の人間が

軽々しく物申すな、って思われて

しまいそうですがw、

 

 

あくまでも私個人の意見なので

あしからず。

 

 

ピュアな魂を持つ子供達って

表面的な言葉やおべんちゃらとかには

波動レベルでウソってすぐにキャッチ

してしまいます。

 

なのに、親や先生、教育者などを

筆頭とする大人たちは、

 

「相手は子供だし、とりあえずこう言って

おけば分かんないだろうな」って

 

無意識レベルで簡単に子供に嘘をつく。

 

 

学校ってお友達もたくさんできるし、

本当に楽しい場所でもあるけど、

 

同時に人格形成ににつながる

とっても大事な時期なのに、

古いエネルギーでいっぱい、ガッチガチの

場所でたくさんの時間を過ごす怖さ。

(もちろんそうじゃない学校もたくさんありますよね)

 

仕事だから仕方なくやっている大人の姿を

見たり、いやいやな波動を知らない間に

受け取って、

 

子供は知らないうちに抵抗感を感じて、

その気持ちが一体になってしまった時、

「学校に行きたくない」という行動に

繋がる事もあるのだと思った。

 

 

子供達にかける言葉もね、

言わなくちゃいけないから言ってる

「マニュアル」に沿った言葉でいっぱい。

 

今までの子供達にはそれでも

通用したのかもしれないです。

 

 

発する言葉が心からのメッセージ

ではないと分かった瞬間に

拒絶反応というか、

それが一切伝わらなくなってきて

きてるんだろうなぁって思います。

 

 

「あ、適当に扱われてる…」

 

って感じた瞬間に、

大人や学校、そんな社会の事が

嫌んなる。

 

 

逆にね、

この仕組みを知っていても

これはもう変えられない仕組みだから

仕方がないでしょ!

と思って続けていらっしゃる先生方は

とっても辛いだろうなぁ、とお察しします。

 

そういった先生方にとって

今ある環境では、その先生の力が発揮

できないんじゃないのかなぁ、

と感じてしまう。

 

だけど、そう言う先生が一人でも

いてくださっている事で、

救われている子供達がいるのも

事実なのだと思います。

 

 

だから、まずは子供がSOSを出してきたら

まずはちゃんと向き合って、

話をちゃんと聞いてあげてほしいです。

 

とくに、まだ小さな子供達なんて、

彼らの気持ちを表現するだけのボギャブラリーも

持ち合わせていない子ばかり。

 

だから、子供話す「言葉」だけに囚われず、

「何が伝えたいのか」っていう部分を

非言語の部分に感覚を働かせて

センサーを鋭く働かせて

汲み取ってあげて欲しいです。

 

 

世間体を気にする大人の目や

学校に行かない事がまるで犯罪で

あるかのような世間の反応。

 

そりゃ辛いですよね、子供達ショック

 

 

 

不登校がいい、悪いとかそんな単純な

話をここではしているつもりはなくて、

 

今ある学校制度や環境に対応できず、

でもどうしていいのか分からずに

困ってる子供達は

 

”学校に行かない!”

 

という選択をする事でしか

自己主張できない立場である、

 

ということを大人が理解してあげる

必要があるんだろうなぁ、と。

 

 

大人の私達がその奥深くにある気持ちを

理解をしてあげるだけでも

子供の心はほっとして、

きっともっと内に秘めた気持ちとか

感情を伝えてくれるかもしれないし。

 

 

地球経験値のまだ少ない子供達は

私達大人より生きてる年数が少ない分、

まだ知らない事がたくさんあるのは

仕方のない事なのですよ。

 

(精神的な成熟度とは全く別の話)

 

 

 

子供達に選択肢を与えてあげられるのは

大人しかない。

 

本当に限りないぐらいの

可能性を秘めてる子供達には

 

大人はシンプルに、

 

こんな選択肢もあるよ!

 

とリードしてあげるだけで良いのでは、

と思います。

 

 

 

学校、社会、大人がいる世界…

 

子供達からしてみたらまだまだ怖い世界です。

小さな子達だけでは立ち向かえません。

 

理解ある大人が味方になって、

一緒により良い学校や社会に変えて

いけたら良いですね。

 

きっと2.30年もしないうちに、

学校のあるべき姿もガラッと変わっているかも?

 

 

そんな未来に期待したいです。

 

 

 

Have a nice day !!

 

ネイシフ洋美

 

 

提供中のサービス

 

 

【数秘術鑑定】

60分 8000円

 

あなたの数字を見ると、

生まれる前のことも、またどんな人生を

歩まれてきたのか、

そして、これからどんな風に変化されていくのか、

たくさんのデータが数字から伝わってきます。

 

それを時間内いっぱい

たくさんお伝えしたいと思います!

自分を知って、人生をさらに自分らしく

生きていく為のベストツールです!!!

 

 

 

 

    イチオシ下差し

 

【個人ヒーリングセッション】

90分 18000円

 

私がご提供できる全てのスキル

(UE・神威・チャネリング・数秘・占星術)

を使い、あなたの問題の根源を癒したり

目標を叶えるためのメンタルの波動調整

 

しっかりカウンセリングをして、

あなたに必要な要素を分析して、

最後一気に調整に入ります

 

終わった頃にはあなたの真我に繋がった状態

セッションを終えます

どんなご相談内容でも承ります!

 

 

 

【UE体験会】

2時間 3000円

 

いったいUEって何よーー!!爆  笑って方へ

 

2時間たっぷり時間をかけて

UEの説明をさせて頂き、

その後はUEの魔法の数々を体験して頂きます♪

 

終わった頃にはお顔も一回小さくなってたり

心もぐっと軽くなっていたり・・・

 

UEの不思議ワールドへようこそ〜!

 

 

 

 

【UEプラクティショナー講座】

150000円+税金

(10時間の講座と実技演習)

 

 

たったの10時間の講義で

あなたもアルティメストに!!

 

ご自身への変革と癒しだけでなく

ご自分の大切な方、クライアント様にも

UEをしてあげる事ができるようになります♡

 

あなたがUE使いになる事で

幸せの連鎖のスタートです!!!

幸せの伝道師への第一歩☆

 

 

 

セッション・講座へのお申し込みは

それぞれのリンクから、もしくは

こちらからもお申し込みができます。

下矢印下矢印下矢印

ラブレターお申し込みはこちらラブレター

 

 

みなさんに日本でお会いできる事を

楽しみにしておりますピンクハート

 

Have a nice day虹

 

 

 

 

********************

 

【ネイシフ洋美公式LINE】

 

ランダムに一斉ヒーリングを行ったり、

セッションやVitajuwel販売などに使える

クーポンも配布しています。

 

 

まだご登録がお済みでない方、

こちらからぜひご登録くださいねニコニコ

 

ご登録後、お手数ではありますがスタンプ一つでも

構いませんので送っていただけますと

とても嬉しいですラブラブ

 

 

@220exqtu