自分の強みを知る!”INDEX -星関係のもくじ・早引き表” | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

宇宙元旦を迎えてから、

ますますこれからは、「自分発信」を
やっていきたいな、って強く感じてます。
 
 
その為にも、じゃ、まずは
自分とは何?ってところが重要に
なってきますよね。
 
 
そこで私がいつも星読みで頼りにしてる
ゆじさんのブログから、
こちらに自分探しツールに役立ちそうな
一覧表がありましたのでリブログ!

 
私の星はほとんどが「天秤座」なんだけど、
たまに自分でも「本当に私って天秤座か?」って
思う時があったわけです。
 
この中にある自分の太陽星座と水星の
関係性を見ながら強みを知るってのが
ありますが、
 
これを自分のに置き換えて見たら目からウロコ。
 
 
めちゃめちゃメイクセンス‼️
 
 
私は目に見える世界よりも、
断然!目に見えない世界に興味を
持つタイプです。
 
 
だから、エネルギーヒーリングしてるし
音楽してる。
 
数値化や完全に形にするのには難しい分野。
 
 
 
 
みたいな感じで、改めて自分を客観的に
見てみて、
得意だったのに、気づかなかった事とか
ハッと気づかされることがあるのかも!!
 
 
 
ぜひゆじさんのブログ、
参考になさってみてください。
 
 
 
普段のお話もめちゃくちゃオモロいです。
 
ゆじさんの世界観が好きだなぁ〜照れ
 
 
 
 
春分を過ぎて、次のイベントは24日の新月。
そして、マヤ暦的には29日から次の260日の
サイクルのカレンダーが始まります。
 
つい先日、友達のお誘いを受けて
急ではあったのですが、マヤ暦カレンダー作成の
ワークショップに参加して、
私だけの星回りのカレンダー作りをこの↓の
ダイアリーを使って行いました。
 
 
 
 
マヤ暦も少しだけかじったことが
あったのですが、
面白いですよね〜。こちらも宇宙の叡智!!
 
 
とにかくーー‼️
 
宇宙的には新しい一年が始まるイベント
続きのこの三月末。
 
 
みなさんもさらに「自分強化月間」ぐらいに
意識をして、
ますます自分らしい時代を自分で切り開いて
いくきっかけ作りをしてもらえたらなぁ、と
思います!
 
 
 
余談ではありますが…
 
 
この2日間、私は何を一日中していたか、と
言いますと、
日本のあるドラマにハマり二日かけて、
目の下クマにしながら、動画を観まくりました 笑。
 
 
佐藤健君の「恋は続くよどこまでも」に
どハマりです爆  笑
 
イケメンは世の中を平和にしますなぁ〜❤️
胸キュンしまくりですわ〜〜〜ラブラブラブ
 
 
********************
 
ニュースレター始めました〜!
 
フロリダで行われる今後のイベントや
ワークショップなどのお知らせ、
クーポン発行などをしていきます。
 
ぜひぜひご登録の方お願いしますニコニコ
 
 
Natural Rhythmからのお知らせ♪宝石ブルーサロンメニュー
宝石赤UEプラクティショナー講座随時開催致します (5時間x2日間講座 or 10時間一日講座)
 講座費:1500ドル or 165000円     (税・テキスト代込)
フロリダだけでなく、アメリカ国内各地・カナダ・日本 のどこまでもご興味のある方は出張講座致しますので、 ご相談ください!

☆講座やセッションのお申し込み・ お問い合わせこちらまで左差し