Vitajuwel(ヴィタジュエル)の新商品の紹介 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

普段飲むお水。
皆さん、気にかけていらっしゃいますか?
 
 
美容にも、健康にも
美味しくて波動の高いお水を飲むことは
とってもとっても大事。
 
 
70〜80%がお水でできてる
私たちの体。
 
お水の質を変えるだけで綺麗にお肌や
健康が手に入ると言っても過言では
なさそうですね。
 
 
もう今さらお水の重要性は語るまでも
ないとは思いますが、
 
女性は特に!!!
 
一旦熱くなってしまった
プラスティックボトルからの
お水の摂取には本当に気をつけてくださいね。
 
お水内に溶け出したプラスティック成分が
偽の女性ホルモンの役割を果たして
しまい、体内で悪さをしてしまうのですチュー
 
 
ってことで、そのかわりに私は
数年前からヴィタジュエルを使って
お水を飲んだり、
 
そのお水をセッションにいらした
お客様にもお出ししています。
 
 
最近はこのボトルに興味を持って
くださる方が増えてきて
個人的にはとっても嬉しい〜。
 
食事も大事。
でもやっぱりお水も本当に大事だから!!
 
 
 
その vitajuwel が今、
3種類の限定商品を扱っているみたいです。
限定って言葉に本当に弱い 笑。
 
そのうちの2つをご紹介。
 
一つ目はHERO。
 
タイガーアイ
スモーキークォーツ
ゴールド
クリアクォーツ
 
 
が入ってます!
 

 

最近、お客様がご購入されて、

そのお方のご厚意で、中身を見せて

いただく機会がありましたキラキラ

 

これをみた瞬間に、

 

自立・自分軸の確立

先見の明

(インスピレーションみたいな意味合いで

プロテクション・金運アップ

 

って思いました!

 

 

きっともっと他にも色々な意味が

あるとは思うのですが、

手にしたときに感じる最初の印象が

やっぱりとても大事。

 

 

今回この石を見た時の印象がかなり

クリアに伝わってきましたね〜。

 

 

購入してくださったお客様に

お渡しする前に、私の方で

UEをかけまして浄化をし、さらに

最強に波動の高いものへと変えて

お送りしています!

 

 

ってことで、私から買って頂く方は

超ラッキーです♡

 

(今回商品を見せてくださったK様

ありがとうございました!)

 

 

 

 

そして限定商品二つ目はこれ。

 

これは発売ホヤホヤ!

バレンタインデーのために作られた

愛がテーマのボトル。

 

その名も

ViA Sweetheart ♡

 

かわいい〜〜〜〜ラブ

 

 

 

ロードナイト

ガーネット

マンガノカルサイト

ラブラドライト

ローズクォーツ

クリアクォーツ

 

 

これは最強にハートチャクラ全開に

しちゃうやつですね爆  笑

 

なにより、見た目にキュンキュン。

 

これ見た女子はもう欲しくなっちゃう。

 

 

 

この商品は今日知ったばかりなんだけど、

ラッキーな私の友人やお客様から

ちょうどヴィタジュエルが欲しいと連絡がw

なのですぐにこれを紹介したら

お二人ともこれが欲しいとチュー

 

なんて人達だ〜〜〜。

受信力がハンパない〜〜〜〜〜爆  笑

 

 

 

ちなみに、このボトルを見て私は

 

自己愛・愛の受容

愛への気づき

情熱

 

と思いました。

 

もうちょっと解説すると、

 

自分の中にすでにある愛に気づく

自分の美しさ・愛らしさに気づく

人から受け取る愛

愛の循環

自分の中にある情熱を取り戻す

 

ってところかなぁ、と。

 

人に与える愛はもうみんな十分に

あると思ってるんです。

 

でも、一番肝心な

自分への愛。

 

これを使い始めることによって、

もっと自己愛を高められるような

気がします。

 

自分のことが好きでたまらなく

なっちゃったりして笑い泣き

 

 

 

もともとのジェム自体の持つ意味や作用は

もちろん大事ではあるんだけど、

 

やっぱり一番大事にしたいのは

自分の直感!!

 

 

この色〜〜〜!

 

とか、

 

この感じ〜〜〜!

 

とかね。

 

自分のハートに反応があったものが

やっぱいいですよ。

 

 

英語のウェブサイトになっちゃうの

ですが、

 

もしもヴィタジュエルにご興味が

ありましたらこれ見てみてくださいね。

 

見てるだけで気分上がります 笑。

https://www.vitajuwel.us

 

 

そして、

私の個人セッションを受けてくださった方は

定価の10%オフでご購入いただけます!

(私、代理店です!!爆  笑⬅︎今さらw)

 

 

Vitajuwelジャパンもありますが、

扱ってる商品がちょっと違うのですね。

 

私が扱ってるのはアメリカの商品ですので

同じものがない場合がありますので、

商品が欲しい場合は

⬆︎のサイトからチェックしてみてくださいね。

 

 

 

みなさんも見た目からキュンキュンする

商品にがっつり囲まれて生活して

くださいね。

 

 

日本にお住まいの方で

商品が欲しいなぁ〜と思われた方、

検討いたしますので、

こちらまでご連絡ください手紙

 

***********

 

さてさて、以前から告知して

おりました

 

欲張りな願いの叶え方講座

 

ですが、ありがたいことに

名古屋に来れないから、遠隔で

受けたい!!!

 

という問い合わせを頂いております。

 

 

そのためオンライン受講でも受講

可能なように数席だけご用意

いたしました。

 

が、こちらもほぼ今埋まっております爆  笑

 

 

もしもできましたら、

リアルで参加できる方にも

ぜひぜひ来て頂きたいです〜〜。

 

 

 

私、今まで様々な願望を叶えてきました。

 

それがどうして叶ってきたのか、

そのノウハウを余すことなく

受講される方にお伝えしたいです。

 

 

最近は私自身が一番びっくりするぐらい

個人セッションを受けてくださった方

から、色々な報告を受けています。

 

今日も嬉しい嬉しいご報告があって、

第二子妊娠をされた方が!!!

 

一緒にワークをしただけに

人ごとではありません!!

 

自分のことにように

嬉しかったですハートハートハート

 

 

 

次に願いを叶えるのはあなたです。

 

名古屋にいる私にぜひ会いに

きてください。

 

そして一緒に願いを叶えていきましょう♡

 

 

 

【欲張りな願いの叶え方講座】

 

2月11日(火・祝日)

13時半〜16時半

名古屋市内にて

定員:4名様

 

詳細・お申し込みはこちらピンクハート

 

 

 

今日も笑顔いっぱいでお過ごしください虹

 

Love,Hiromi

 

 

Natural Rhythmからのお知らせ宝石赤サロンメニュー
宝石ブルー欲張りな願いの叶え方講座in Nagoya