欲張りな願いの叶え方講座募集! | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎


今回の日本への一時帰国にあたり、
 
私のUEの仲間、
まやちゃんとマッキーが
 
これまた楽しいセミナーの
企画をしてくれました!
 
 
その名も、
 
欲張りな願いの叶え方講座!
 
前回のブログでも告知を
ちょっとだけしましたが、
もう少し詳しくお話ししますね。
 
 
 
 
さて、今回、
講座のテーマとして選んだのは
願望実現について。
 
 
と言うのも、何をするにも結局は
これなんです。
 
みんな何かを叶えたいんです。
 
 
人間関係の修復
 
恋愛成就
 
自分の好きな仕事に就く
 
お金を手にいれる
 
美しさや若さを手にいれる
 
 
など、すべては願望
 
 
だからこそ、それが叶うための
プロセスについて
この講座にて学んでもらう。
 
だけじゃなくって、
 
 
なかなか願いが叶わない理由、
ブロックを探し出して、それも
講座内で手放していただきます爆  笑
 
 
こんなに至れりつくせりな講座って
未だかつてなかったような 笑。
 
 
 
この講座を開くことになった
もともとのきっかけ。
 
 
私たち3人、最近までずっと
UEの体験会をずっとやってきていて、
みんなある事に気づいたんです。
 
どうして願いが叶わないのか??
 
の根本的な理由。
 
 
そして、多くの人がぶつかる壁の
共通点を見出して行く事ができました。
 
 
 
 
例えば、真っ白なキャンバスが
あるとします。
 
そこには好きな絵(理想・願望)
を描きたいですよね。
 
 
でも、そこにすでに
誰かが書いた絵
(不要な思考・トラウマetc)
が描かれていたとしたら???
 
 
余白がない 笑。
それに好きじゃないよ、その絵 笑。
 
 
だったら、 
最初っから自分のハートがキュン!
とする大好きな絵を買うか、
 
もしくは、そのすでに描かれている
誰かが描いた好きじゃない絵
消さないといけませんよね??
 
 

人は気づかずにどんどん重ねて
上描きしちゃって、

結局何が描かれているかわかんない、
ぐちゃぐちゃな絵が出来上がっちゃったりチュー
自分の願いや欲求がなかなか掴めなくなる…
 
 
 
だから、私たちが真っ先にしなくちゃ
いけない事は、
 
 
誰かが描いた絵でいっぱいに
なっているキャンバスを、
一度真っ白に戻す作業をする事!!
 
 
です。
 
 
そしてやっと真っ白に
なったキャンバスに、
 
 
はじめて自分の大好きな絵を
描き始める事ができますピンクハート
 
 
ここのプロセスを
理解せずに、
人は衝動的に描きたい絵を描き始めちゃうチュー

 
挙げ句の果てに、人が描いた
本当は好きじゃない絵なのに、
だんだんステキに見えてきちゃって、
それを真似して描いちゃう爆笑

(芸術は真似から入る事もあるけど、
基礎が出来るようになったら、
今度は自分色を出す!!!!)

 
だんだん何が描きたいのかも分からなく
なったり、

描いた絵の修正方法さえも分からなくなる…



それだと迷いまくって、結果、
絵を描かずに終わっちゃうんですショボーン


もったいない‼️



講座では、まずはあなたの本当に
描きたい絵を導き出したり、

もしも他の絵にあこがれすぎて、私が
描く絵なんて大した事ない!
って思ってたら、
みんなであなたの絵の良さを
認めあうワークをしたり、

1枚だけじゃ物足りない
欲張りなあなたが 笑
短い期間に何枚も描けるように
なるようになったり、


何より、最後にはあなたがご自身で
理想の絵が描けるようになるように、
 
 
モノクロだったイメージに色付けしたり、
もっと躍動感を付けたりと、
 
様々な絵描き指導も致します爆  笑
 
 
その絵が描けたらもうこっちのものピンクハート
 
 
 
 
そう、実は一番大切で、且つ、
みんながやっていなくって、
大変な作業なのが、
 
真っ白なキャンバスに戻す作業
 
なのですよ。
 
 
 
この講座内ではこういった作業を
みなさんと一緒に行っていきます。
 
難しいことは一切しません。
 
ただ、ご自分の心としっかり
向き合っていただく、
っていう作業が
必要にはなってはきますが、
 
でも、そこも癒し手3人が
ついていますからね。
 
安心して、ご自分のために
心に向き合ってみてください照れ
 
 
 
 
当日は私以外にも2人のヒーラーが
ナビゲートしてくれます。

一人一人が個性があって、得意分野も
違うので、ありゆる方面からの
サポートが受けられますよねウインク

そのお二人のUE使いのヒーラー
さんをご紹介します。
 
 
 
 
Maya
 
セクシャルセラピスト。
 
女性性の解放を得意とする彼女。
性に関するブロック外し、
女性の真の悦びをサポートする
プロです。
 
彼女からは月のような繊細で柔らかい
エネルギーが感じられます。
 
心の奥にある闇さえも月の光が
それを照らし出し、
そこを月が放つ煌々としたエネルギーで
包み込むように癒していくMayaちゃん。
 
女性の持つ悩みのほとんどは
女性性の解放によって解決されること
ばかり。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

マッキー

 

 

今もサラリーマンとして働く傍ら、

UEのエネルギーワークの持つ

パワフルさに着目し、

 

彼自身のビジネスにも応用しながら、

どんどん無駄なものは解放しつつ、

 

過去に手がけた様々なビジネスで得た

経験とエネルギーワークにより

現実的なビジネスの展開に

結びつけるプロです。

 

彼の放つエネルギーはどん!と

背中を押してくれるような

力強いものもあり、

時には慈悲深いエネルギーをも放つ

両刀使いのマッキー。

 

余談ですが、とても子煩悩なパパの

一面もあります 笑。

 

 

 

 
 
 
このお2人と一緒になって
全力であなたの願いを叶える
サポートをします! 

こんな贅沢な講座はなかなか
ありませんぞ笑。


是非私達3人に会いに来てください!

会うだけでも、高波動UEのエネルギーに
触れられて、変化が感じられると
思います。


あいにく内容の濃い講座となりますので、
定員4名さまのみの募集
となります。


ですので、
お早めにお申し込みくださいねウインク


ご応募お待ちしております。


故郷日本・名古屋での
講座開催が楽しみでなりません爆笑



皆さまにお会いできる事、楽しみに
しておりますドキドキ


 
 
【欲張りな願いの叶え方講座】
 

 

2月11日(火・祝日)

13時半〜16時半
名古屋市内にて
定員:4名様
 
お申し込み・詳細はこちら
 
 
 

 

Natural Rhythmからのお知らせ宝石赤サロンメニュー

宝石ブルー欲張りな願いの叶え方講座 in Nagoya