効果的な開運方法 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

おはようございます。

 

今日は朝ブログ晴れ

 

 

久々に土曜の今日、

ゆっくりできるので、

たっぷり自分のための使う一日に

したいと思います。

 

ブログを書いたら、ジムへゴー🏃‍♂️

 

 

昨日のブログじゃないですが、

今回の満月をきっかけに

自分にとって新しい健康的な習慣を

身に付けたいなぁ〜と言う思いがあり、

一日のどこかで体を動かす!

を習慣化するようにUEしました。

 

 

体を動かす右矢印運を動かす右矢印波動が動く

 

 

ですので、ある意味、変化を求めて

いる人には手っ取り早い方法ですねニコニコ

 

 

 

さて、効果的な開運方法です。

 

結論から。

 

あずき(あんこ)を食べる!

 

私のことを知ってる人なら

これを読んだとき、

 

「ひろみはあんこが好きだからそう言ってるんだ!」

って思われてるのでしょうがw

 

いやいや、違いますよ。

 

 

でも私、本当にあんこが大好きです爆  笑

(昨日のブログで甘いもの苦手って書いた

ばかりだけど、あんこは別物w)

 

 

 

理由

 

1、あんこは神様との繋がりを深めてくれる

 

2、心身の浄化をしてくれる

 

3、身を清めることで波動が高まる

 

 

だそうです。

 

 

私の場合、近所のスーパーに普通にあんこが

売っているわけではないので、

自分で作ります。

 

あんこを食べはじめることで

インスピレーション力が高まって

きますね。

 

これこそ神様との繋がり力☆

 

あんこ=小豆は本当に本当に奥が深い。

 

浄化力で言えば、食べ物の中で言えば

ダントツ上位にくるものだし、

体、とくに腎臓のデトックスにも良いのです。

 

あずきを煮たお水を飲むだけで体内から

毒物を排出させるパワーがものスゴイので、

 

お砂糖を入れずに小豆だけを食べるだけでも

体を労わる、という点からも開運に

繋がりますね!

 

 

 

 

 

 

次。

 

 

1円募金をする

 

コンビニに行くたびに、レジの隣に

ある募金箱に1円の募金をする。

 

募金したお金の100倍、1000倍の

お金が必ず返ってくるようになっているそうです。

 

これを心から信じて、コンビニに行くたびに

1円の募金をしたら・・・

 

たったの1円。

でも、募金が集まる団体に対する

愛の気持ちも乗っかって、

 

その愛との相乗効果によって、

さらにご自分に返ってくるのでしょうね。

 

これもクセづけ。

 

1円のパワー、侮ってはならぬ〜〜。

 

 

 

さて、次。

 

 

ありがとうを言い続ける

 

もういまさら〜と言われそうですが 笑。

 

これが大事すぎて、

でも、当たり前すぎて、

意外にできていないんですよ〜〜〜!

 

ありがとう、の気持ちがあっても、

日本の人ってすぐに「すみません!」

に変わってしまいますw

 

「すいません」を言いそうになったら

それをぐっと我慢して「ありがとう」

にシフト!

 

「ありがとう」の言霊の波動っていう理由も

あるのですが、

 

それだけじゃなくって、

ホオポノポノの4つの言葉

 

ありがとう・ごめんなさい・許して下さい・

愛しています

 

の一つがありがとう。

 

これって魂に残る不要になった記憶を

この言葉をつぶやくことによって

浄化をして、どんどんそのネガティブの種を

消していくわけです。

 

 

ありがとう!を言うことによって

自分自身に対する浄化も含まれていますし、

 

 

言霊の力、浄化の力、

感謝の気持ち・・・愛・・・

 

全てが一つになって、

さらなる開運へと繋がっていく、

ってわけですね。

 

 

****

 

 

この3つのこと。

 

とっても簡単で今すぐにでも

できること。

 

これを続けてやることで

気が付いたときに、ふっと

自分の望んださらに上の段階に

行ってるかもしれないし、

 

お金・人間関係・仕事・恋愛・・・

 

どの分野においてもきっと

どんどん変化が見られるように

なると思います。

 

 

毎日の積み重ね。

 

 

習慣化してしまえばもうこっちのもん👍

 

 

ちなみに、あんこ以外にも

同じように効果のあるものとして

 

お米・お酒

 

のようです。

 

今はお米離れが加速してしまっている

ようですが・・

 

お米を原料にして、清水とともに

作られたお酒(お神酒)もパワーフード。

 

酒粕まんじゅうとかかなり強力な

パワー持ってそうですね爆  笑

すっごく好きです。

 

でもアメリカ・・・手に入らない・・笑い泣き

 

日本にいる皆さん、

食べて〜〜〜〜〜!!笑

 

 

さて、ジムに行ってきまーすドキドキ

 

 

Have a great day !!!

 

Love, Hiromi

 

 
Natural Rhythmからのお知らせ♪ サロンメニュー
 
 
◆名古屋個人セッション開催
 
2月7〜11、14、15日
 
名古屋周辺のカフェやホテルラウンジにて
 
お申し込みはこちら手紙