とってもとってもステキなVitaJuwel☆ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

この前来てたティファニーにお勤めのお友達に

あるお願い事をしていて、

 

そのお願いってのがこれ↓

 


 
あっちゃんがフロリダ滞在中に渡そうと
思ってたのに、予想以上に配送に時間が
かかり、あっちゃんが帰っちゃった直後に
我が家に配達されるという(><;)
 
 
でも、偶然なのか何なのか??
 
ティファニーのお友達は
名古屋の子。
 
あっちゃんも名古屋。
 
 
って事で、荷物たっくさんなのに、
お願いして、ティファニー経由で
運んでもらいました(^o^;)
 
 
私ももっちろんご愛用のVita Juelドキドキ
 
見た目がとっても可愛いだけじゃなくって
機能もバッチリ。
 
今回あっちゃんにお嫁に行った
ボトルちゃんは、
 
「WELNESS」
 
という名前のボトルで、
この飲むタイプのボトルは実は
結構最近発売されたばかり★
 
 
ジェムがいくつか入っていて、
このタイプはクリアクオーツ、
ローズクオーツ、アメジストの3種。
 
 
{B813295D-56AF-4EFB-B22E-5DA421E9F8C7}

太陽の下で日光浴もいいよーー。
 
 
お水がジェム達によってクリスタライズ
されるのですよ。
 
石たちのエネルギーが水を通して
転写されて、石のエネルギーを
体に取り入れることができる優れもの。
 
 
このクリスタライズされたお水で
お花をいけると長生きしたり、
 
 
なにより、味がまろやか〜≧(´▽`)≦
 
 
になるから、お水を普段あんまり飲まない人でも、
美味しくいただけると思いますー。
 
 
あ、そうそう。
 
酸化した体をアルカリに
保つらしいですよ、これ飲むとね。
 
 
私はこれ以外にこの2種類持ってます。
 
{AC8F1EE4-5AEB-4EB9-9124-F8A1CF31D8DA}

インスピレーション

ラピスラズリ・ルチルクオーツ
 
その名の通り、直観力を高めたくて
これを選びました。
 
直観力強まったのは、このおかげか?笑
 
 
{1CD09525-2338-47D7-980D-CF5B5A4D4835}

サニーモーニング

オレンジカルサイト・クリアクオーツ
 
朝、起きたてにこのお水を飲んだら、
体がシャキーン!!ってなって
喜びそうな感じでしょー。
 
 
その他にもたくさんの種類があって、
どれもとってもステキなので迷います。
 
 
この持ち歩き用のボトルが出る前までは、
私はこのデカンタタイプを使ってました。
 
いや、今でも使ってるけど(笑)。
 
刺さってる棒みたいなのあるでしょ?
 
これさえ買えばたくさんのゲストが
いらっしゃった時でも、
 
このクリスタライズされたお水を
お出しできるのですっごく便利です。
 
 
{259F86A0-D606-48D6-AB21-F5701433FE1A}

私、使ってない時はどこに
この棒たち(本当はバイアルと言いますw)
をしまっているか、というと・・・
 
 
玄関にオブジェとして
飾ってます(*≧m≦*)ププッ
 
これがね〜、
可愛い〜〜♡
 
そして、
 
空気の浄化にもつながるし、
玄関って入り口でしょ。
 
大事な空間だから、
見た目だけじゃなくって、
とっても意味のあるものとして
置いてます!
 
 
 
ちなみに、日本では正規代理店が
ないのです、アメリカ、ヨーロッパからで
ないと買えないんじゃないかなぁ。
 
 
もしも英語がお嫌いじゃなければ、
サイト載せておきますので、
他にもどんな商品があるのか
見てみてね。
 
 
 
 
 
商品についての質問、
どうやって手に入れたらいいかとか、
 
もし気になることがあれば
お気軽に私までご連絡ください(^O^)
 
 
nasife163あっとgmail.com
 
までー。
 
 
 
あっちゃん、喜んでくれてよかったーーー♡
 
 
 
ひろみ