ペンジュラム講座修了 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

先日行われたその名も怪しい?!

『魔女になろう講座・ペンジュラムを使ってお悩み解消!』

が終了しました~。


かなりの少人数のクラスではあったのですが、いやぁ、それも
きっと宇宙の計らいね、と今では思うぐらい、これがベストって
いう流れ。

ペンジュラムの事を知らない方ってどうしても、魔女的な
怪しい~イメージをお持ちの方もいらっしゃるかも?ですが、

ペンジュラムこそ、自分と繋がるための、あと、自分のガイドと
繋がるためのベストツール。

私は普段キネシを教えてますが、道具を使う事によって
実際目で見て、自分の意思(と言うか潜在意識や大いなる宇宙
からのメッセージなんですけど)に繋がる事で、

客観的に自分を観る事ができると思うんですよね。

でも、このペンジュラムって簡単そうで以外?に難しい?

と言うか、邪念やエゴだらけの想念を持っていたり、
気が散漫としていると、繋がるのが難しい~~。

ペンジュラムを初めて手にする方も今回や参加されていた
のですが、なかなか最初は動かない・・・
(・_・;)

でもそれでいいんです。最初ですもん。

誰でも

疑い(自分への)

があるわけですが、ある意味仕方がない。

ブロックがあるとなかなか思い通りに動いてくれないんですよ。

そこで、私はペンジュラムをする前に心構えとしてとても
大事な

センタリンググラウンディング

の仕方をしっかり伝授していきました。

何をするにもこの二つは書かせない大事な要素なんですけど、
ペンジュラムをする前には必須。

自分軸を持つ事でもっと自分との
つながり力のパイプを太くする
事ができますよね。

今回のクラスではペンジュラムを使いながら、チャクラの
チェックもして頂きました。

これをやる前に自分に似合う色や必要な色を調べてもらったん
ですが、弱かったチャクラの部位の色が「必要な色・似合う色」
と合致している事がとても面白かったですね。

チャクラってどこかが大きすぎても小さすぎてもダメ。
何でもバランスです(;^_^A

最後にはご自分でペンジュラムを使いながら
フラワーエッセンスも作ってもらいましたよ。

「このボトルでいいのかしら~あたってる~~?」

と言いっぱなしの生徒さんたち(><;)

私が確認をしようとすると、これまた面白い、

「自分でやらせなさい」

と言う声が聞こえてきます(・・;)

って事で、自分で選んだ物でお持ち帰り頂きましたが、
間違いって事自体あり得ない事なので、それでオッケー
なんですよね。

そして自分で選んだ物を納得して使う事がまた自分への
自信に繋がる!

誰でも最初はそう、いや、私ももちろんその道を通りました。
何を選んでも、(特に自分のペンジュラムやキネシを
使った場合)それで本当に良かったのか自信がない・・・・。

自分への信頼関係を強く結んでいく事

もこのクラスの主旨だったので、学んで頂きたい親心?
で突き放しました(笑)。

もちろん出来上がったボトルを最終的にキネシチェックで
筋肉が強くなるかどうか、のチェックはしましたけどね。


と言う訳で、3時間ほどのミニ講座ではありましたが、
私が伝えたい内容満載のクラスになりました。

今回ご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _ )m


近々、今回学んだペンジュラムの練習会を開く予定でいます。
一緒に練習して自分との繋がり力、どんどんつけて
いきますよ~~~(^O^)/


アメリカでは今週末はメモリアルデーウェークエンド。
素晴らしい週末をお過ごしくださーい!!