吉兆日♪ | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

え~っと、みなさんご存知でした??

今日、5月1日(日本では2日)はインド占星術によると
Akshay Tritiyaと言って一年のうちでも特に吉兆な日
なんですって。

IH友達ののりえちゃんがこの情報をFBでシェア
してくれました。

内容は、と言うと

どうもこのAkshayと言う言葉はサンクスリット語では
『不朽の、不滅の』
って言う意味があるみたい。

この日身につけた貴重品は朽ち果てる事なく幸運や成功を運び
続ける。またこの日に行うスピリチュアルな行いはより
多くの実りをもたらし、他へ施しを行えば難なく自分も潤い、
またビジネスを立ち上げたち、大きな買い物をするなど、
『始まり』を伴う実務的な行為に良い日

(のりえちゃんのFBより抜粋)

ですって。

そっかぁ。ビジネスの立ち上げ・・・。
昨日の晩からちょうどホームページの作成に入ってたから、
ある意味ビジネスの始まり??←かなりこじつけ

そして、スピリチュアルな行い・・・IH !!!

と言う事で、夜に自分にIHする事を決めました。

今日の予定は実は朝はピアノのレッスンが入っていたので、
その用意をし、生徒さんを待ちます。

そして、彼女が家にやってくると、いきなり、

「ひろみさん、今日ピアノの代わりにIHしてもらえませんか?」

と。

今日来られた生徒さんは私の大事なIHのクライアントさんでも
あります。

そう、彼女もたまたまのりえちゃんのFBの記事を見ていたの。

どんなタイミング?!?っと言うか、宇宙って本当
やってくれる~。
彼女、いつもFB見ないのに、今朝に限って
チェックしたらしく、また最初に出てきたのがのりえちゃんの
記事だったんですもん。

これって彼女にIHしなさいって事でしょ?

もちろん私オッケーしましたよ~。

彼女、Akshayと言う特別な日らしい、とても意味のある
大きな目標が出来上がっていました。

と同時に思ったんです。
彼女のおかげで、私、人様にスピリチュアルな行いを施す
事もする事ができました~~ うれスィ~~~~

Mさん、本当にありがとう~~

そして約束通り私も夜にやりましたよ、ついさっき。

そして、出てきた問題がこれ。

①人前に出ると私らしさがなくなる事

②家族関係(実家の)の問題

はい。どっちもあまりにも納得できる事だったので、
かなりドキっとしてしまいました。

私、本当は今日は「砂糖中毒からの解放」にしようと
してたのに(笑)。
私の潜在意識はもっともっと重要な事を引き出して
くれました。サ・ス・ガ。

②の問題なんですけどね、ここでは詳しく語れないん
ですが、日本の実家に気持ちよく帰れる環境じゃ
なかった。。

でも私の潜在意識が、「もういいでしょ、どんな状態でも
どんな家族でも、受け入れなさい」
って言ってるのが聞こえてきました。

そして、それを受け入れました。そして心地よい関係が
これから築けるような目標設定にもしました。

もしかしたらこれがきっかけで今年日本へ帰る事に
なるかも、だし、気持ちよく家族と楽しい時間が
過ごせる事になるかも、です。

①に関してはもう私の中で昔からへばりついてた問題。
人前で自分らしくいられなくなっちゃう。
自分を繕う、演じる、と言ったら良いのでしょうか。

でも、それにもホトホト疲れてたんでしょう。
そして今のそのまんまの私で良いじゃない。

もしもそれで嫌われたって、人が離れていったって、
それはそれでよし。

私が私らしくいる事が自分への一番のご褒美だから。

この二つの大きな目標を掲げてバランス調整しました。

プロトコルは久々にアッセンブリッジポイント。

元ある場所に戻しましたよ。
何だかこれでまた『自分』に戻れた気がする、
って言うか、戻りました

あ~、やって良かったIH。

Akshay Tritiyaは太陽と月の両方が「高揚」、
つまり、最大限に力を発揮する状態となる日の事で、
毎年この時期に起こるそうですよ。

どうやら今は金星も土星も高揚状態にあるそうなので、
今年のAkshay Tritiyaはかなり力強い一日ですって。

みなさ~~ん、この機会を逃さないようにね~~。
『始まり』のステップ踏んでいきましょう~~