誕生日辞典 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

photo:01



先日、Barnes & Noblesをぶらぶらしてて、今はクリスマスクリスマスツリー前って事もあって、たくさんの本やらゲームやらセールになってて、そのセールコーナーからこの本を見つけました。

最初は「ただの誕生日占い、当たるのかなぁ。。」ってな気持ちで、手に取ってみたんです。

中をパラパラ開いて、366日分のページがあって、自分の誕生日を読み始めると、あれ?かなり的を得てるんですけど??私の性格、知ってる?と言わんばかりに当たってました。

私、天秤座てんびん座なんですけど、ダークサイドで
「優柔不断、物事がなかなか決められない、その上、あまりにも決断を下す事がストレスとなり、頭痛、または偏頭痛を引き起こす」
とあるではないですかぁ~メラメラ
私、正真正銘の頭痛持ちです。
自慢にもなりませんがぁ汗

ちなみに、Amazonのレビューを読んでみると、なんと多くの方が私と同意見。一安心。。

かなりセールになっていたので、ラッキーでした。チョキ


iPhoneからの投稿