もうすぐ満月 | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

ここ、アメリカでは明日、満月になります満月

私の住んでる町は空気も澄んでて、海沿いでもあるので、星や月がとても綺麗にいつも輝いてます。星空
いつの頃から機会がある毎に夜空を見上げるようになり、満月の時は家の近くのビーチまで
出歩き、満月の光をたっぷりと浴びてみたり。
人って月のリズムと同調すると、体の調子がよくなったり、女性なら月のリズムと
月経の関係が蜜に関係している事はご存知の通り、それほど月のリズムって人の心と体、
共に影響があるんですって。
少し前から月のリズムについて書かれた書物にとても興味を持つようになり、
それらを参考にしてガーデニングをしてみたり、食べ物を調整してみたり、
願い事をしてみたり、自然の力ってものを直に感じてみたいな、って何気ない気持ちから
始めてみました。
でも本当に不思議。私達夫婦はそこまで喧嘩をする方ではないのですが、
今までの経験から、喧嘩?のような物に発展する時は、何故か満月の日。
う~~ん、やっぱり月の影響なの??これらは全て後から気がついたりするんだけどあせる
満月の日って自然に気持ちが高揚しがちなんですって。
なので、「今日は満月だ~」って意識をしておくだけで、そういったアクシデントはてなマーク
等から回避する事が可能なのかもしれないですよね。

実は今日、日本に住む友達から贈り物が届きました。
パッケージを空けてびっくり。
それはオーストリアのお茶。その名も「MOND PHASEN
英語では「MOON ENERGY TEA」とされていました。
いわゆる、月のそれぞれのフェイズに合わせて、処方されたハーブティーです。

$Cocoのつぶやき

ちなみに明日の満月からさっそく飲み始めようかなって。
満月用のハーブティは、レモンバーム、ニワトコの花、キンセンカの花、タイム、
ヤグルマギクの花、ラズベリー、バーベナが入ってるそうです。
全て有機です。すばらしいグッド!
心と体にどんな風に影響があるのか、楽しみですニコニコ
あと、私のいくつかの石達を月光に当てるためにお庭に出してあげなくちゃ。
お月様の光に当たった後の石達の輝きが違うんですよ。みなさん、お試しあれ宝石白

おっと、私が参考にしてる本はこちら。


月の癒し/ヨハンナ パウンガー

¥1,575
Amazon.co.jp

月の魔法―「月のリズム」「月の星座」で本当の自分を知る/ロリー リード

¥1,680
Amazon.co.jp