MEIKOフリーダム計画7~体を大切に~ | 『musicsalonMEIKO』byofficeMEIKO日本で数少ないうつ病予防の出来る音楽サロン&ピアノ教室 京阪くずは

『musicsalonMEIKO』byofficeMEIKO日本で数少ないうつ病予防の出来る音楽サロン&ピアノ教室 京阪くずは

毎日明るくキラキラ過ごせますように♡音楽を使って前向きに元気なメンタルを作りませんか?『musicsalonMEIKO』は、おしゃれに楽しく、音楽カウンセリング、音楽セラピーを体験し、メンタルケアができる音楽、ピアノ教室です。

こんばんはMEIKOですあひる

 

 

昨日は

お友達がたくさん出展、参加していた

大阪 淀屋橋にある lovecentralでの

BIKATSU festival 2018

に遊びに行きましたよ♡

 

 

いつもお世話になっている亜美さん

 

 

開運モテアドバイザー

コミュニケーションの先生として大活躍の亜美先生ですが

もともとエステのオーナーさんであることは

有名なお話

 

亜美さんのブログ⇒https://ameblo.jp/ksmile0512/

今回は

血液チェックをして

美容家の観点から 体の現状と改善方法をアドバイスして頂きましたよ

 

 

 

やばい…

向こうか透けて見える…

ドーナツみたい

 

これは貧血さんだそうです

 

うーん

確かに身に覚えはあったのよ

 

もともと生理も重くて病院に行く位だし

血の製造も追いつかないのか

慢性的にぼーっとしてるし

肌も白いけどくすみやすいし

夜は仕事終わって、ブログ書いたり勉強したりしたいけど

だる過ぎて何もできないし

(だから、まだましな朝に色々やろうと、早起き会を発足したのです)

 

 

そうかー

貧血さんかー

 

 

そうと分かれば

話は早い

 

ドラッグストアに行って

これをget

 

 

サプリって

今まで抵抗あって

殆ど飲んだ事なかったんだけど

上手に付き合ってみようかと

 

もちろん

自然な物で摂取したいので

 

今日は切り干し大根も食べましたよー

 

 

 

あと、糖分取り過ぎの人の血の中にいる

バクテリアさんも発見(・・;)

 

はい。身に覚えが

ありまくりです(・・;)

 

 

…という訳で

昨日から

スイーツは激減でございます

(ゼロにしたら、ストレスで死んでしまう(笑))

 

 

体を大切にして

プライベートも仕事も

ばりばりこなしたいですね♡

 

 

 

…なんてブログを書いている私ですが

今日の昼間は

体調不良で寝込んでおりました

 

今日は勉強の日!!

って決めて予定を入れていなかったのに

残念です

 

 

こうやって

貴重な時間を無駄にしないためにも

やっぱり体って大切

 

体を崩したら

心配してくれたり

気にかけてくれる人は

たくさんいるありがたい環境にいますが

 

大切な時間はもう戻って来ないし

その時にやるべきだった事が出来なかった保証は

当たり前だけど

誰もしてくれない

 

自分の仕事や人生を守れるのは

自分なんですよね

 

色々気になる事はチェックして

健康第一で

頑張りたいと思います♡

 

ではまたね♡

 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

 

レッスン&セッションメニュー

●音楽セラピー リラクゼーションメニュー

http://ameblo.jp/musicandmicrophoneandi/entry-12260261039.html

 

●音楽カウンセラーになりたい方はこちら⇒http://ameblo.jp/musicandmicrophoneandi/entry-

12259375632.html

 

動画

●レクチャーズ⇒https://www.youtube.com/channel/UCzqPVFFfYgZjgxSL-xLQ0QA

 

「officeMEIKO」情報
●事業内容:音楽セラピー(個人からグループセッションまで)、音楽カウンセリング、セミナー、音楽カウンセラー養成講座、ピアノ講師、司会業、話し方講座、音楽サロン運営

●「officeMEIKO」が運営する音楽サロン「musicsalonMEIKO~byofficeMEIKO~」
場所:京都府八幡市 (詳細はご予約の際にお伝え致しております)
交通:京阪電車くずは駅(特急停まります。大阪 淀屋橋から約25分。京都 祇園四条から約20分)

駐車場あります

●連絡先 mail: meikoaloha2★gmail.com

(★を@に変換して下さい)

 

今日の一曲♪