ピグの音楽パーティでのプレイリストに新しく入れたおすすめ曲を紹介していきます!

 

どれも最近聴き始めて、大好きになった曲ですキラキラ

 

※50音順

 

クレヨン/bibukoさん

よく怖いボカロ曲として検索結果に出てきますが…。あしあと

個人的には怖いというより悲しい歌だと思っていますニコ

この曲はギターがとにかくかっこいいのと、イラストを描かれたのが大好きなしづさんなので好きです風船

 

ケッペキショウ/すこっぷさん

中毒性のあるメロディーと調声がとにかくかっこいいですルンルン

ヘッドフォンで聴くとベースの低音のかっこよさが増します拍手ヘッドフォン

そして、個人的に歌詞にすごく共感できる…というのも好きな理由の一つです流れ星

この曲を聴くと涙が出そうになりますキラキラ

 

ストリーミングハート/DECO*27さん

ギターとMVがめちゃくちゃかっこいいです!

DECO*27さんらしい曲調を残しつつも、新しいメロディーも入っている素敵な曲ですキラキラ

 

マエガミスト/MARETUさん

イントロのピアノの音とその後の英語の部分が頭に残りますお願いキラキラ

間奏も安定のかっこよさで最高ですグッラブラブ

 

レミングミング/かいりきベアさん

ギターガンガンのイントロとv flowerのロックな声がすごくかっこいいですお願いラブラブ

中毒性も高く、思わず何度も繰り返し聴いてしまいます拍手ルンルン

 

わたしの未成年観測/和田たけあき(くらげP)さん

和田たけあきさんの歴代の曲のキャラクターのことを表している歌詞がいくつか登場しますチョキ流れ星

曲名の通り、歌詞の内容も未成年観測感がありますルンルン

 

ぜひぜひ視聴してみてください流れ星