今日は セラピー活動の日でしたが
 
マリは参加できませんでした
 
 
昨年 接種後に具合が悪くなったため
 
今年は 狂犬病ワクチン接種をしないことになりました(ドクターストップ)
 
ドッグセラピーは 長年続けていたことなので
 
残念ですが 命をかけてまで接種することはできません
 
 
マリごめんね ワクチン接種しなかったから参加できないの
 
今後も 受けないので 引退ですね
 
 
 
ちょうど届いたお友達と集合写真
 
これで許して^^
 
 
わたしの お誕生日服着てる!!と凄く気にしていました
 
嬉しい時の お耳 ぴよ~ん
 
 
ぎゅっと くっついて嬉しかったね
 
 
今日は 午前中 動物病院
(お盆休みの前に健康チェック)
 
午後から カフェに行く予定でしたが
 
急用ができました
 
マリ残念~