デイサービスの音楽がコロナ(職員さん)で
 
お休みになったので
 
15時30分から
 
15分間のスイミング
 
 
先週末から朝晩の気温が下がって
しのぎやすくなりました
 
 
気温が下がって
マリが体調を崩さないか心配しましたが
大丈夫でした
良かった!!
 
 
食べてすぐになってしまうため
おやつは スイミングの後にしました
 
 
後半
 
 
 
 
泳ぎがスムーズになってきました
 
 
 
 
動画
 

 

 

 

 

 

今日も楽しそうでした

 

 

おまけ

 

新しいお洋服

 

白いお洋服多めです^^

 

実は オーダーする時に 

 

『脇あきにしたいので

 

脇を縫わない というオーダー』をお願いしてみましたら

 

      ↓

 

 

 

両脇 あけて作ってくださいました

 

いつも 脇をほどいていましたが

 

不器用なのできれいにできませんでした

 

このお洋服は ほどかなくて良いので嬉しい!!!

 

ワガママをきいてくださり ありがとうございました

 

スナップボタンつけ頑張ります