朝 
ガサガサ と動き回っていたマリが
急に立ち止まって
 
きゅんきゅん泣くではないですか
 
 
抱っこしたら 満足した様子なので
甘え泣きだったのかもしれません
 
 
ですが その時は うろたえてしまい
 
慌てて病院に駆け込みました
 
 
 
病院の待合室でも
 
 
どうしたマリ!
 
 
 
 
こんな感じで元気がなく心配でした
 
 
ところが
 診察室に入ると
 
診察台の上を トコトコ歩き回って
 
元気いっぱい!
 
体重 1.8キロ
体温 38.3度
 
異常なし でした
 
 
 
 
今日は 大事な約束があった私
 
元気なマリを見た途端
 
約束がとんでしまい
 
大変なご迷惑をかける
という失態に・・・
 
申しわけないことでした
 
 
おかしいのはマリでなく
私の頭でした
 
猛反省中です