昨日 この写真を撮っている時に

 

太鼓の音が聞こえてきたので

 

法被を羽織らせて

 

急いで外に出たため

 

 

 

 

 

2枚だけ・・・

 

 

タイトルのスライディングは

 

おいで遊びの時に最近

 

するようになりました

 

もともと 大好きでした

 

このほかにも

 

GCTの試験の11番? 

 

飼い主が食事中 テーブルの下で伏せをして待つ

 

これを やりだしました^^

 

おやつをもらおう作戦のようですが

 

最近は更新試験の直前にしか練習していませんでした

 

更新試験受けたいのかな^^ (引退しました)