マリと私のタイミングが合って

 

①食目6:30 

10時半に起きてきたので②食目を食べさせて

 

11:30出発 ~帰宅 14:30(怒涛の金曜日となりました)

 

 

ぱんでぶーびさんに行きました

 

 

道中も寝ることなく

助手席の窓から外を見たり

していました

 

カフェに着いた頃に眠くなるのでは?と思いましたが

眠そうでもなく(アドレナリンが出てたね)

 

帰りも あと20分で着くという所まで起きていて

 

ことっ と寝ました^^

 

 

 

アリスのワンピを着ている訳は

 

 

 

撮影ブースが アリスだったからです

 

 

 

 

  とても楽しそうでした

 

マリのお出かけ要求にこたえられて良かった

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

2020年4月