来年の干支の かぶりもの

 

春頃に購入済でした

 

 

 

牛さん柄のワンピースが届いたので

 

ステイホームの土曜日に

 

年賀状用の撮影をしました

 

 

いつもは年末ギリギリなのですがステイホームのお蔭ですかね

 

 

意外と似合うね^^

 

 

ニットのワンピースは KALINAさんのもので

 

寒がりわんこに 

 

ありがた~いカシミヤ混。

 

 

オシャレな牛さんになりました

 

 

昨年は

干支の引継ぎ式したね

 

 

今年は・・・ 

 

面倒くさい 忙しいのでどうしようかな

 

 

 

        (どや顔)

 

 

マリは

 

もーもーファッションが とても気に入った様子でした^^