月ちゃんママに教えていただいた

 

 

momo cafe  に行きました

 

 

予約時に 14時頃が すいている と聞き

 

ぴったり14時着

 

 

嬉しくて そわそわするマリ

 

 

 

美味しいコーヒーとパン

(シナモンレーズンパンとポンデリング)をいただきました

 

 

 

看板犬の桃太郎君

 

フレンドリーで可愛かった~

 

 

この後、モモちゃんたちと

カフェ併設のランで 遊びました

 

 

いっしょに遊んだお友だち

 

可愛すぎますね

 

 

デッキ席もありました

 

 


 

 

モモちゃんを追いかけて走る!

 

嬉しくて走る走る!

 

 

 

 ひたすら走る 13歳  !

 

 

 

楽しかったね

 

 

遊んでくださった皆さま どうもありがとうございました