毎年マリと応援に行っていた

 

地元のマラソン大会、

 

 3月のセラピー、 GCT模擬試験も中止になりました

 

 

セラピーは 濃厚接触しますものね

(セラピーが近づくと特に体調に気遣います)

 

新型肺炎の影響で イベントだけでなく

学校は長期間の休校に。

 

対策が功を奏して これ以上

ウイルスが蔓延しませんようにと

願うばかりです

 

ネットで注文したもの

 

セールになっていた防寒服,布オムツ

 

静電気・花粉防止スプレー(ブラッシング用)、足裏保護クリーム、

 

おやつ おもちゃ(フリスビー)などが

 

届きました

 

洗える布のオムツは 

着用が義務付けされているドッグカフェが多くなっているので

 

お肌に良さそうで目立たない色のものにしました

1号サイズがぴったりでした(パッドは必要無かった)

 

 

マリは

フリスビーに熱い視線をおくっています

 

マ: 「これは わたしのでしょ」

 

全~部 あなたのです

 

いつの間にか フリスビーが移動している!

 

もうフリスビーしか目に入らない様子

おやつは お留守番の時のファーボに入れたいと思います

 

 

マリ!お待たせしました

フリスビーで遊ぶよ!

 

 

 

 

 お出かけが大好きなマリですが(色々と中止になる中で)

 

おうち遊びを 楽しめるように工夫せねば と思うのでした