プーティカフェに行きました

 

 

お直し出来ていない着物を着て

 

(眩しくて目が開けられない)

 

何年も押入れで眠っていたマザーカートを出して

 

中に毛布やカイロを入れて

 

 

冬のテラス席仕様にしました

 

 

 

モカッチーノ?大好き 

(チョコレート+エスプレッソコーヒー+ホイップクリーム)

 

着物姿をほめてもらって嬉しそうなマリでした

 

     ↑

 

手が出ていません、動きにくかったね

お直ししないとダメと分かりました

 

 

 

おまけ

 

いち

 

 

さん

 

そして 

お直しが出来ていない最後の1枚 

 

ひな祭りまでには直さねば!

と思いました。