お月様、雲より薄くて白いです。
有名な石鹸のマークみたい(笑)

飛行機が赤く染まる夕暮れ時にはくっきり白かったです。

だんだん西に傾いて、お顔を上に。



だいぶ低いところに。


大きくてオレンジ色のお月様。ゆっくりゆっくりおうちの向こうに沈んで行きました。


辛いことも多いけれど、こんなふうにのんびりお月様を追いかけながら過ごす日もあるのだから、辛いのと半々ずつな気分ですね。

正直逃げ出したい。

だけど、もしかしたら、こういう半々な経験というものをこの人生でしたかったのかもしれない(笑)


…本当に?


今日は辛くて、疲れ切ってしまいました。
明日はきっと、また元気になれると思います。

おやすみなさい、お月様ありがとう。


スマホの調整のしかたがわかってなくて、確かいいカメラついてたはずなのだけれど、使えません🤣本当はもっとお月様や夜の灯りはきれいです。ごめんなさい。