週末金曜の朝の空は紅茶色から始まりました。

この頃お日様より私の方が早いから、きれいな空をたくさん見られるようになりました。
まあ、朝は忙しいからずっと見ているわけにもいかないのですが、せっかくマリア先生のリーディング講座の修了証書を頂いたということは、一応、「修めた」のだから、朝をリーディングしたいと思い、感覚を研ぎ澄ませてお日様の方向を見るのです。

何かを感じ取ってはいるのだけれど、、、、言葉になりません(笑)
まだまだ修行が足りないです。

やがてお日様が上ってきて黄色に変わった空、ワクワクしながら、リーディングは忘れて眺めてしまって、それで満足してしまいました。私は毎日「初日の出」のノリです。


寒くなりましたが、のんびりしたし、心が解放される良い週末になりました。
いつもありがとうございます🎵

明日からも頑張ろう!